☆鳩のクーちゃん保護☆

5月13日、小金湯さくらの森の管理棟に1匹の鳩が・・・血だらけになってクークー鳴いています。かわいそうに、野鳥か何かに襲われたのでしょうか、羽を怪我しています。

スタッフが保護したところ、足に飼い主さんの連絡先発見!レース鳩であることがわかりました。傷の手当をしてスタッフのお家に2泊後、昨日5月15日に飼い主さんが待つ千葉県へと旅立ちました。なんと、宅急便でレース鳩用の箱があるんですね・・・

きっと今頃、お家に帰ってホットしているかな?

クーちゃん元気でね☆鳩の恩返しあるかな(笑)

そして、優しい気持ちを持ったスタッフに囲まれて仕事できていることに感謝です。DSC_1303 DSC_1304 DSC_1305